確定申告の時期になりました!


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です!

 

令和3年に住宅ローンを利用して新築した方、リフォームをされた方は「確定申告」が必要になります!

確定申告をする事で、住宅ローン減税が受けられるようになるので忘れずにお願いします!

 

毎年、エフエフ住宅でも確定申告セミナーを開催していたのですが、コロナウイルス感染防止対策のため今年も中止とさせていただきました。

 

各市町村でも住宅取得者向けの確定申告の相談会を開催していると思うのでぜひご活用ください。

コロナウイルス感染対策のため、事前予約や整理券をが必要な会場が多いです。

行かれる方は事前確認をして、必要な予約や手続き等早めに確認する事をおススメします。

 

インターネットのe-TAXでも申請が可能ですよ!

 

今回の確定申告を忘れてしまうと住宅ローン減税が受けれなくなってしまうのでぜひ、始まった段階で申請をしてください。

 

詳しくは税務署へのお問合せをお願いします!

掛川税務署HPのリンクを貼っておくのでご確認をお願いします。

 

【掛川税務署】

掛川税務署|国税庁 (nta.go.jp)

 

 

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウ3等イルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。