会社紹介~NEW URBAN BLOCKモデルハウス編~


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です!

 

会社紹介ブログです!

前回までの会社紹介の記事はこちらをご覧ください♪ 『会社紹介ブログ』

 

今回はエフエフ住宅のモデルハウス紹介の続きをお届けします!

HPにもモデルハウスの紹介ページがありますので、ぜひそちらもご覧ください!

 

エフエフ住宅にはモデルハウスが3棟あります!

前回は「ひのきの家」モデルハウスをご紹介しました。

今回ご紹介するのは3棟の真ん中に建っている「NEW URBAN BLOCK」

 

 

 

名前の通り、外観がキューブ型の建物です!

外壁はガルバリウムと塗り壁で仕上げています。

 

 

名前が長いので(笑)通称、「アーバン」と呼んでいます。

アーバンの建物の特徴は、「子供をほめて育てる!子供動線!」

収納計画や、設備、家具の工夫により自然とお子様のしつけが身につく間取りになっています。

 

 

 

 

帰ったらまず手洗いうがいが出来る習慣。

学校のランドセルなどをすぐにしまう習慣。

連絡帳やお手紙提出、宿題をやる週間。

おもちゃを片付ける習慣。

色々な習慣が身につく工夫がたくさんです!

 

そして、1階は北欧テイストのインテリアになっております。

 

 

さらに!2階では各部屋のテーマごとにインテリアがコーディネートされています。

注文住宅ならではの、”オンリーワンの家づくり”をするためのご提案をしております!

ぜひお家づくりの参考にしていただけると嬉しいです!

 

子育て世代の方でお家づくりを検討されている方には見ていただきたいモデルハウスです。

その他のお部屋の紹介はエフエフ住宅HPモデルハウス案内ページでご覧ください!

▶エフエフ住宅モデルハウス案内◀

 

次回の会社紹介もお楽しみに♪

 

 

 

毎月のイベント情報をお届け!イベント予約もできます!
エフエフ住宅の『LINE』

友だち追加
ID @msf5758z

facebookinstagramも更新中!