会社紹介~グレイシーモデルモデルハウス編~


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です!

 

とってもスローペースでお届けしている会社紹介ブログです!

前回までの会社紹介の記事はこちらをご覧ください♪ 『会社紹介ブログ』

 

今回もエフエフ住宅モデルハウス紹介!

HPにもモデルハウスの紹介ページがありますので、ぜひそちらもご覧ください!

 

エフエフ住宅にはモデルハウスが3棟あるのですが、今回ご紹介するのは最後のモデルハウス♪

2世帯住宅の理想のお家「グレイシー」

イラスト左側のお家です!

 

 

 

2世帯、3世帯のご家族がほどよい距離感で過ごしていただきながら

広いリビングでコミュニケーションも取れる。理想的な距離感の間取りです。

 

 

外観はこのようなお家です!

2世帯という事で坪数も大きいのですが、さらに重厚感あるデザインで豪華にみせてくれます!

玄関は1つ、1階が親世帯、2階が子世帯の間取りとなっています。

 

 

じつは・・・玄関マットにモデルハウスの名前が書いてあるんですよ!

気づかれる方は少ないかもしれませんが・・・

ぜひこのブログを思い出して見てみてください♪

 

まずは1階のご紹介!

他世帯大人数が集まっても大丈夫な広々リビング!

和室もつながっているのでより広く感じられます。

 

 

 

キッチンから洗面、お風呂と家事動線も楽になっている間取りです。

そして2階はというと!?

 

 

子世帯用のミニキッチン、やLDKがあります。

寝室にはシャワールームもあるんですよ!

見学される方がみんな近未来的な感じ!と驚かれています。

 

インテリアも1階は落ち着いた雰囲気の色合いでまとめ、2階は明るい雰囲気でコーディネートしております。

 

2世帯同居を検討されている方や将来的に親御様と暮らす事を考えている方には見ていただきたいモデルハウスです。

その他のお部屋の紹介はエフエフ住宅HPモデルハウス案内ページでご覧ください!

▶エフエフ住宅モデルハウス案内◀

 

次回の会社紹介もお楽しみに♪

 

 

 

毎月のイベント情報をお届け!イベント予約もできます!
エフエフ住宅の『LINE』

友だち追加
ID @msf5758z

facebookinstagramも更新中!