家を建てても貯金ができる資金計画づくり!


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です!

 

毎回大好評の家づくりを考えている方を応援する勉強会♪

『家づくり教室』を開催します!

 

エフエフ住宅モデルハウスにて開催します!

 

【資金計画を教えてくれる方】

ファイナンシャルプランナー

↑↑ 実は!住宅販売経験もあります!裏話も聞けるかも?!↑↑

※ファイナンシャルプランナーの方はオンラインでの参加になります。

 

■□——————————————■□

【イベント内容】

住宅ローンを払いながら貯金もできる家計を設計し、安心して家づくりをしたくありませんか?

人生の大きな買い物といえば「住宅」です。

だからこそ、支払いができるのか?

老後の資金は大丈夫か?教育資金は大丈夫か?など不安はつきません。

 

まずは、お金の設計をしっかりとして自分たちにとって無理のない安心の資金計画をしましょう!

今回、資金計画を教えてくれるのはお金のプロ!ファイナンシャルプランナーの方です!

 

年間約70棟、お家づくりを考えている方のライフプランをお手伝いしているお金のプロが失敗しない資金計画のコツをお伝えします!

 

ご家族での参加やお友達との参加もOKです!

■□——————————————■□

【予約方法】

お電話:0120-117-505(担当:川村)

メールの方は下記をクリック

 

ご自宅等からのオンライン参加をご希望の方は

「オンライン希望」とご記載ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加       

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウイルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。