土日は予約制構造見学会開催!


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です。

 

今週末の土日は掛川市宮脇分譲地の土地販売会&構造見学会を開催します!

 

◆コロナウイルス感染症対策については下記ページをご覧ください。

『見学会感染症対策について』

◆土地販売会&構造見学会については下記ページをご覧ください。

8/21・22(土・日)掛川市宮脇分譲地『土地販売会&構造見学会』

 

今日は見学会の準備をしました!

午前中は大雨だったのに、準備中はとても良いお天気ですごく暑かったです。

 

今回は構造見学会!という事で、完成してからは見る事ができない「断熱材」や「構造材」「制震装置」などがご覧になれます!

住宅会社を決める前に一度は見ていただきたい構造です。

実際の目で見て確かめてより安心した家づくりができます!

 

 

柱と柱の間に発泡ウレタン断熱が入っています。

2階に上がると屋根への吹き付けも見る事ができますよ!

 

 

こちらは制震装置ミライエです。

地震が来た時に揺れを吸収し、建物の損傷被害を抑えてくれます。

もちろん!エフエフ住宅のお家は「耐震等級3」を取得しているので地震に対しダブルの安心があります。

 

 

写真に見えている黒い床は、遮音マットです!

2Fの床に遮音マットを敷いて音の軽減をしています。

完全に2Fの音を遮音する事は難しいのですが、遮音マットが有無ではまったく違います!

 

ご予約していただいた皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

構造見学会の見学ご希望の方は、日曜日でしたら空きがある時間帯もございます。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加       

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウイルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。