会社紹介~大工作業場編~


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です!

 

ゆるいペースでご紹介している「会社紹介ブログ」

今回はエフエフ住宅会社敷地内にある「大工作業場」をご紹介します!

 

エフエフ住宅は創業50年となりました。

50年前、『地元の仕事は地元の職人と素材で』『地元密着』を理念として創立されました。

最近は住宅もプレカットがメインで職人さんがゼロから加工をする事は少なくなりましたが、

注文住宅としての細かなご要望に応えるため、リフォームの現場への対応力、などなど大工さんが加工をして作業する事も多くあります。

エフエフ住宅の作業場では様々な機械があり色々な現場に対応できるようになっています。

 

 

最近は作業場を持つ大工さんや会社は少なくなっています。

広い作業場と機械がある会社はめずらしいと思います。

 

 

広い作業場を利用して、エフエフ住宅OB様の会『エフエフ友の会』のイベントもこの場所で行っています!

難点は、夏は暑くて、冬は寒い事でしょうか・・・

イベントの際にはいつも頭を悩まされます・・・

 

実際に作業場をご覧になる機会は少ないと思いますがご希望があればご覧になれますのでお気軽にお申しつけください♪

 

以前までの会社紹介はこちらをご覧ください!

『エフエフ住宅会社紹介ブログ』

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウ3等イルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。