グレイシーモデルハウス!リニューアル工事進んでいます!


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市のエフエフ住宅です!

 

只今、リニューアル工事中のグレイシーモデルハウス!

着々と工事が進んでおります。

吹き付け断熱の工事も終わり、前のモデルハウスの面影が無くなってきました。

 

 

今回は大型リフォームという事で、約20年前に使用していた構造体も工事中は見る事ができます。

下の写真に写っている、「スーパーJドライ檜」と書いてある左側の柱が今までの柱です。

今と同じ桧の国産無垢材ですが、きれいな状態です。

 

右側に写っている「JASマークのシール」が貼ってある柱が現在エフエフ住宅で使用している柱です。

こちらも、昔と同じく桧の国産無垢材です。

 

 

約20年近く経った建物の構造の状態をお伝え出来るのは、創業50年以上の会社ならではだと思います。

最近では、木材や資材の価格高騰やSDGSの考えから、リフォームを検討される方が多くなりました。

リフォーム工事でお悩みの方はお気軽にご相談ください!

 

また、グレイシーモデルハウスは7月中旬頃オープンの予定です!

楽しみにしていてくださいね♪

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウイルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。