我が家の冬の風物詩


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!エフエフ住宅の動物大好きスタッフです。

 

我が家には猫が1匹いるのですが、猫は寒がりで暖かい場所を見つける天才です。

昼間は窓の近くで日向ぼっこしながら、身体をポカポカにして昼寝をしています。

毎年こたつを出すのですが、我が家の猫もこたつが大好き!

 

本当は、こんな感じのかわいさを求めているのですが・・・

 

ネットの画像をお借りしました。猫界のトップユーチューバーもち様です。

 

こたつに入ってとろけている姿がかわいいですよね。

でもうちの猫は・・・

 

 

中に入らずに必ずこたつ布団の上で寝ています・・・

しかも天板と座椅子のせまい間に挟まりながら・・・

この写真もなんの生物なのか・・・猫以外の不明生物に見えます。

毛色もサビ柄なので余計に謎の物体に見えます(笑)

それでもかわいいと写真を撮ってしまう親ばかです。ペットあるあるですね。

 

寒い季節は猫が人間に寄り添って暖をとってくれるので、猫が寄り添ってくれる冬の季節を堪能したいと思います!

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウ3等イルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。