ウィリアムモリスのうさぎ


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!エフエフ住宅です!

 

今年は兎年です!

そしてブログを書いている人も兎年の年女!年齢がばれます!笑

うさぎモチーフの物などついつい集めたくなってしまいます。

そして他の干支もかわいいですが・・・うさぎで良かった。と・・・たまに思います。

 

うさぎ年だからこそ!

ぜひモデルハウスでうさぎを探してみてください!

 

最近再ブームになってきている「ウィリアムモリス」

イギリスのデザイナー、思想家、実業家など様々な顔をもつモリスが描いたデザインのクロスやカーテンがSNSをきっかけに再ブームとなっています。

 

名前は聞いたことないけど、見たことある!

という方も多いのではないでしょうか??

 

 

代表的な「いちご泥棒」や植物柄がステキな「るりはこべ」などなど

 

 

実は、NEWグレイシーモデルハウスにもウィリアムモリスのカーテンやクロスが使われています!

前置きが長くなりましたが、そのモリスデザインの中にうさぎもいるんですよ!

 

 

ぱっと見は、何かの模様のように見えるクロスですがよく見ると動物たちが隠れています!

その中に今年の干支のうさぎもいます!

 

このクロスどの部屋に使われいるかぜひ探してみてください♪

 

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウ3等イルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。