\Z世代必見/オシャレな家族のための完成見学会開催♪


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市の住宅会社エフエフ住宅です!

 

「回遊動線」と「グレートーン」がおしゃれな家!完成見学会!

10:00~16:00

菊川市中内田 ♪Google MAP♪

 

【予約制】6月10日・11日(土・日)

【予約制】6月12日~6月16日(平日)

【フリー見学】6月17日・18日(土・日)

 

\期間中、新規ご予約の方はスタバギフト券プレゼント/

▶初夏の家づくり応援キャンペーン◀

 

\ご予約はこちら/

お電話:0120-117-505

HP:お問合せページ

 

拡大表示はこちら

 

◆◇グレートンとアッシュカラーのLDK◇◆

キッチンにたちながら、リビングで過ごす家族とコミュニケーションがとれる一体型LDK。

パントリー収納や水回りに行く動線もスムーズです。

 

◆◇リビング横のフリースペース◇◆

リビングに隣接する4.5畳のフリースペース。

お子様の遊び場として、趣味のテレビやゲームをする場所として、一緒の空間に居ながら家族それぞれが好きな事ができるスペースです。

将来は寝室としても使える仕様&収納計画となっています。

 

◆◇オシャレな造作洗面と室内干しスペース◇◆

2人で並んで身支度も出来る広々としたオシャレな洗面台。

タイルの色合いや一面鏡にもこだわりました。

隣には隣接した室内干しスペース。天気の良い日には南面の庭に直接出て干す事もできます。

 

◆◇かわいいライトとアーチの開口がかわいい玄関◇◆

 

◆◇スタイリッシュだけど柔らかい外観◇◆

 

その他にも見どころたくさんのお家です!

ぜひ家づくりの参考にご覧ください♪

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるようにスタッフはマスクの着用、検温、手指の消毒をしております。