モデルハウス見学や打ち合わせの時に託児サービスおこなっています!


皆さまに支えられ『創業50周年』

3世代住まえる ひのきの家づくり


こんにちは!掛川市の工務店エフエフ住宅です!

 

今日はエフエフ住宅の『託児サービス』をご紹介!

 

エフエフ住宅では、モデルハウス見学時やお打合せの際にお父様お母様にゆっくりと見学、打ち合わせをしていただけるように託児サービスを行っております。

メインは土日になるのですが、幼稚園の園長も務めていたベテランスタッフがお子様をお預かりいたします!

 

 

お子様が楽しく遊べるように、おもちゃや絵本などもたくさんご用意しております!

モデルハウスにあるおもちゃの一部はエフエフ住宅でお家を建てられたOB様が寄付をしてくれたおもちゃも多数あるんですよ♪

 

お子様が大きくなり、不要になったおもちゃなどを、

「打ち合わせの時に子供を見てくれて助かったので使ってください!」

と、ご厚意で寄付してくださっています。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

お問合せの際に「子供連れでも大丈夫ですか?」とご質問がありますが、ぜひお子様連れでお越しください!

お会いする度にお子様が成長されていく姿を見るのをわたしたちも楽しみにしています!

ご家族でのご来場をお待ちしております♪

 

※コロナウイルス感染症対策として、おもちゃ等は身体に害のないもので消毒・除菌を定期的におこなっています。

※託児サービスをご希望されない方はお気軽にお申しつけください。ご希望の範囲でサポートをさせていただきます。

 


エフエフ住宅の「イベント」や「施工例」更新中

友だち追加         

皆様に安心してご来場していただけるように新型コロナウ3等イルス感染対策を実施しております。

ご来場様にも、検温・体調アンケート等のご協力をお願いしております。